つるちゃんのプラネタリウム 祝1周年

みなさん、ありがとう!

つるちゃんのプラネタリウムは、みなさんのご愛顧により、9月8日に満1周年を迎えます。
当初目標にしていた1万アクセスをはるかに超える6万件以上のアクセスをいただきました。
プログラムソフト「つるちゃんのプラネタリウム for Windows」については、既に総ダウンロード件数が6万件を超えており、パソコン雑誌を中心に計17冊の雑誌で紹介いただくなど、その反響の大きさに驚いています。
また、共感や励ましのメールなどを多数頂戴し、その度に「がんばらねば」と励まされました。


プレゼント

そこで、日ごろからのご愛顧に感謝して、ささやかではありますが「つるちゃんのプラネタリウム for Windows 特別版」なるものを2名様にプレゼントします。

「つるちゃんのプラネタリウム for Windows シェア版」をベースにした、つるちゃん専用のプログラムソフトです。
シェア版でも使用できない3D太陽系の全機能をサポートしています。
現在開発中の機能を一部含んでいます。これはスゴイ!だけど内容はマル秘だよ。

応募方法と当選者の発表

9月8日の0時から24時までの間に下のリンクをクリックして、お名前(実名でなくても結構です)と、ご意見・ご感想をチョコットお書きの上、メールを送信してください。

  注1)上記以外の時間にメールをいただいても応募対象とはなりません。
  注2)ご意見・ご感想の書かれていないメールは応募対象とはなりません。
  注3)いただいたメールへの返信はできませんのでご了承ください。

  
プレゼントへ応募する (2002年9月8日0時から24時までのみ受付)

当選者は9月14日(土)に当サイトのトップページにて発表いたします。これとは別に当選者へはメールを差し上げますので、CD−Rを発送するための住所や氏名などを返信してください。